スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

「米市場休場でも見方を変えれば」


b4.png

皆さまこんばんは。ヤスです。

本日も米の主な注目材料も特にない金曜日ですが。

確かに流通量は減りますが、レートが素直に動くときもあります。

昨日の短期足のポンド円は、割とトレンドが出てきれいなチャート

だったように思います。

確かに他のペアは沈黙していましたが、きれいにトレンドが出た通貨ペアが出現したら

それはある意味ではチャンスだと思います。

通常ですとNYタイムの前場には重要指標が立ち並びエントリーを控える場面が多いと思います。

昨日に限ってはわりとその辺りは気にせずにエントリーが可能でした。

もちろん急変化には対応する準備は必要です。アメリカは祝日でも欧州の人は通常通り働いていますよね。

それもあってポンドは動きを見せたのかなとも思います。 

エントリーばかりを仕掛けるのは良くないですが、「虎視眈々と狙う気心も必要だ

と再確認する日でありました。

昨日は深夜までオヤジさんのご自宅でミーティングをしていたのでトレーディングはできなかったですがね(笑)。

話をしながら感じていました。

 今日は、気を付ける日であるのは間違いないので

今週ラストもう少し頑張りましょう!!




スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

