キャプチャ

皆さま、こんばんは。

今日もFTAで学ぶトレードを動画で解説してみました。

現在、3つのポジションを解説しています。 

会員様向けの週刊相場解説をおとといした時は1つのポジション。

これから「こうなって、こうなった時にポンドドルの売りがチャンス」など解説をしています。

決済したポジと保有中のポジがありますが、この段階で400pipsプラス。 

デイトレ、スイング中心です。また短期トレードもここに重ねてしております。 

短期トレードをする方が多いのですが、セミナーでお伝えしていることは、

デイトレ、スイングが上達すると必然的に短期トレードが上達するとお伝えしています。

これは、事実です。 

全て、一直線上で成り立っています。 

「トレードスパンによって手法が全て違っていたら迷います。」 

全て一貫しています。


 本当に皆さまにはここをFTAで学んでほしいと思っています。 

トレードの世界は厳しいことは事実です。しかし一貫したトレード概念を身に付ければ

面白いように収支が積みあがります。 

ここを知るまでは私も以前かなり遠回りしました。

しかし一度分かってしまえば、美味しい相場だけでトレードできるようになります。 

これは本当です。 

是非動画もご覧ください。 



今日はこの辺で・・・・
それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None