
 カテゴリ
 タグ
None

日本3大名湯の有馬温泉に行ってきました(^_^)

^FF56A56FB829227181B8FB7D123664D0A3903E7F1F3ADEB4A2^pimgpsh_fullsize_distr

こんばんは、ヤスです。

今日は用事があって午前中、兵庫県の日本3大名湯の有馬温泉に行ってきました。 

用が済み、せっかくだからお風呂だけ入って事務所に直行しました(^_^)

入浴だけなら1200円!連休もサポート業務やったり、トレードの検証やったりと

肩が凝っていたのでちょうどいい! 

金の湯という露天風呂に浸かりました~ 金と言うより泥っぽい色ですが(笑) 

でも湯は最高でした!兵庫県に来た方は是非おススメですよ。

神戸から車で30分だし。 景色もかなり最高!

平日の午前中だったので、貸切り状態。スマホでパシャっと写真も

撮ってしまいました・・・・

弟子のいっし~にも軽く自慢したので今度は連れて行く予定。 

最近彼もトレードがかなり好調で日々100p以上取ったりしているので

ムチだけでなくアメも与えないとなって感じです。 

彼も中途半端でなく本格的にトレードを仕込んでいるので(^_^) 

午後からは、カリカリ仕事中です!!! よいメリハリです

今日はこの辺で

^0C730D5BFBB3FF79F52A80ED332C2473E8D6027380A6779979^pimgpsh_fullsize_distr

^4AE2CA307031AEE8101461D03EA2F8A5945E19ACA6F529B292^pimgpsh_fullsize_distr

^40429E4513FBFE1590DFC7154132FD2C97D46495E762AAEC27^pimgpsh_fullsize_distr


それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

