0316サロンセミナー3

 皆様こんばんは。ヤスです。

本日は、アシスタントいっし~の直近1ヶ月のトレード履歴を見てお伝えしたことを

動画にまとめましたのでこれは是非是非見て頂きたいと思います。

またFTAの無料セミナーや勉強会では、動画の中でお話しているのですが、

トレードを行う上で最も大切なマインドや前提を中心にお話をしています。

手法よりも大切な部分です。

 いっし~が皆さまと同じような立場で学ぶ側で、トレードは決して素晴らしい

部分だけを抜いて見せているのではなく、苦戦するなかで1カ月の

トータル55トレードで 勝率は46%、トータル収支は533pipsプラスを出したところ
。 

ここが大切なポイントなんです。

勝率は決してよくありませんが、サンプルとしてお見せするには

とても参考になる良い例でしたので記事と動画にしました。 

本来であれば素晴らしい部分だけの結果を見せれば格好いいですが、それはあまり

皆さまの参考にはなりません。


 勝率は低くても、500pips以上の結果が最低でも残るという部分

お伝えしたかったわけです。 

これは、伸びシロが多い証拠で、もっと無駄を削る作業であったり、もっと

FTA流でおいしいポイントでトレードできれば月間1000pips獲得も

かなり現実的であると私は確信しております


 是非以下の動画をご覧いただき、セミナーでもお伝えしたことを

動画から汲み取って頂ければ幸いです(^_^)




それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None