スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

サロンにて無料セミナーをやりました(^-^)

0316サロンセミナー1

 みなさま、こんばんは、ヤスです。

昨日は、サロンにて18:00~20:30くらいまで

無料セミナーを行いました。お仕事等のご都合で3名ほど来れない方が

いらっしゃったので、セミナーというよりは、6人で座談会的にお話をしました(^-^)

CD会員の方もFTA会員の方もいらっしゃっていました。

ガチガチなセミナーより私達は、対話を大切にしているのでこのようなリラックスすした感じが

すきですね(^-^)

 それでは、昨日来られた方々のご感想を下に書きたいと思います・・・・・・

Hさん
・無料なのでFTAの内容紹介かと思っていたらかなりFXについての詳しい内容で良かったです

Sさん
・FXを始めたばかりなのでこの時期に基礎から教えて頂けるので非常に助かります


Hさん
・相場の本質的な見方を教えてもらいました。久しぶりのサロン訪問でしたが、とても
 勉強になりました。

Sさん
・とても参考になりました。もっと精神的に楽にトレードが出来そうです。
 ヤス先生はわかりやすく説明してくださって感謝で


 
などなどアンケートに感想を書いて頂けてとてもうれしく思いました。

セミナーを終えても皆さまとても熱心でチャートを使って個々に質疑応答なども

していました(^-^) 

 動画では伝えれないことが対面ではできるので、私はこの形態に重きを置こう

と思っています
。 

それでは今日はこの辺で(^-^)

0316サロンセミナー2

0316サロンセミナー3

0316サロンセミナー4


それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

