スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FXスクールFTAで学習するトレードとは。 動画で説明

スクール開校NEW





皆様こんばんは、ヤスです。

本日は、FTAでどんなトレードをするかチャートを使って動画を撮ってみました。

インジケーターに縛られるずにフリーに一番おいしいポイントからから根こそぎ利益を取るトレード

を目指しています。

 初めは多少のインジケーターを使いますが、あくまで目印程度のモノ、いっぱいのインジケーターを使わなくても

要は明確にエントリーするポイントが分かれば良い話ですね。

 しかも一回で割と大きなpipsを獲得できるので正直楽なトレードが出来ます。トレードが簡単と言っているわけでは

無いです。しっかり学べば時間が利益をもたらしてくれる感覚が見につきます。

数pips取りを何十回も繰り返すようなことも必要ないですし、本当に効率の良いトレードが実現できます。

 ご興味のある方は、是非無料セミナーにもお越しくださいね。 

なんらかお役に立つ話も毎回しております(^_^) 

無料セミナーの紹介ページはこちら ↓

http://fx-tradeschool.jp/seminar/

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)

それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。