スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

2/26 金曜のサロン勉強会セミナーの様子です(^-^)

0226勉強会サロン


皆さまこんばんは。ヤスです。

先日、FTAの新コース開設(ベーシックコースとアドバンスコース)の告知をさせて頂きました。

まだご覧頂いていない方は、是非下記のURLをクリックして見てください。

FTA公式ホームページのコース紹介ページ

http://fx-tradeschool.jp/fta-lecture-application/


また、3/5土曜日 東京(品川)にて 16:00~18:00まで無料セミナーがございますので
コースに関する説明をいたしますのでご希望の方は

http://fx-tradeschool.jp/seminar/

よりお申込み頂ければと思います。

  先週の金曜日、FTAの勉強会セミナーを開催いたしました。

サロンで4時間以上たっぷりとお話ができましたね(^-^)

会員様もとても楽しいお時間を過ごされたと感想のメールを頂きとてもうれしく思います。

私達も一緒に楽しんでセミナーをやる」という気持ちがありますので毎回が楽しみです。

3/4金曜には東京でも第1回目の勉強会セミナーを行います。

とても楽しみにしています。

楽しいだけではなく、有益な情報をシェアできる場というモノがいかに重要かということも感じます。

私もトレードに関することは、出し惜しみなくお話させてもらっています。

とにかく会員様には早く結果を出してほしいという思いしかないです(^-^) 

もっともっと会員様が増えて、素晴らしいトレーダーズクラブができれば良いなと思っております!

 FTA、CD会員様も私達の会員様です。 今後セミナーやトレーダーズ交流会で皆さまと集まれる

機会も設けますのでお楽しみにお待ちくださいね。 


 関西、東京、今度は名古屋も計画中ですので是非是非お集まりください(^-^)

今日はこのあたりで

0226勉強会サロン2








それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

