スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXスクールFTA 新コース設立いたしました

スクール開校NEW


皆さまこんばんは。ヤスです。

本日はFXスクール FTAの新コース開設の告知がございます。

先ほどまでトレードサロンにてFTAマスターコースの勉強会があり(大変充実した会合でした(^-^))

、ブログのアップが遅くなりましたが、記事と私が説明のために撮った動画をご覧頂ければと思います。

 FTAが設立してマスターコースを開設させていただきました。 大変ご好評頂きまして何より

一同嬉しく感謝しております。

また、同時に色々なご要望もありました。それは、初心者用のコースやライトなコースのご要望でした。

 初心者用のコースは、当面ブログ、公式ホームページで無料である程度は学べる機会を設けたこと、

また先日のような初心者セミナー等をすることでカバーしていこうと考えました。 

 そしてFTAで色々検討した結果、 ベーシックコースとアドバンスコースの2コースの追加をすることが決まり

公開をさせて頂くことになりました
。 より多くの方にご参加いただくことでそのメリットは大きいということが私達の

結論でした。


そしてその新コースをホームページのコース紹介で具体的に説明がありますので是非下記URL

からご確認頂ければと思います。 

http://fx-tradeschool.jp/fta-lecture-application/

 
コースのスタート時期は近日中です。先行でお申込みは可能です



 また同時に、マスターコースの内容も大幅に変更してより充実した内容に変更をいたしました。

勉強会セミナーの回数増加と別途マンツーマンレッスンの時間を8時間設けた点です
。両方を合わせると

相当な時間数になるかと思います。また追加で延長も可能です。クレジットカードで分割決済も可能となりました


 是非ホームページと下の動画をご覧いただければと思います。 多くの方にご参加いただけることがFTAの

充実に繋がると考えております
のでこの機会に是非ご検討頂ければと思います。





それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

