スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

初心者セミナーをしました

0224サロンセミナー2

皆さまこんばんは。ヤスです。

昨日は、サロンにて初心者セミナーを開催しました。 

私の知り合いの方々が多く一般向け募集はしませんでしたが、また機会を設けて

開催したいと思います。

皆様、これからFXを始めるという方が中心でした。今回は私が

2年半通っている異業種交流会の方々が中心でした。

今まではFXをやっている方を対象にレッスンなどをしてきたため、ある意味とても新鮮で自分の学びもかなり多くありました。

「わかり易かった」 「話に聞き入ってしまった」 「FXはとても魅力のあるビジネスで面白い」と、とても良い感想も頂き、

今後も継続して無料セミナーや初心者セミナーを企画したいと思います。

 ご興味のある方は是非是非ご参加くださいね(^-^) 関西ではサロン、東京では3/5(土)18:00~20:00に

無料セミナーをいたしますのでお気軽にご参加ください!



0224サロンセミナー1

0224サロンセミナー3


それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

