スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

対面レッスンがありました。。。。

^DF63BB126B5E9525BF779A79DB2F50C84F67A2C9EF0A4FD150^pimgpsh_fullsize_distr


みなさま、こんにちは。

先週の22日の金曜日は、広島からお越しいただいたYさんと対面レッスンをさせて頂きました。

長年FXもされていて、とても熱心な方でした。

CD手法の検証もじっくりして頂き、これからデモトレードに移られるということで、実践で勝つために何が

必要かということについてお話をいたしました。

それは、「絞り込み」を行うプロセスについてです。 どのトレーダーさんにも共通していることですが、

総じて「あれこれ沢山やり過ぎ」です。

合理的に絞り込みを行う作業をいっしょにいたしました。

 そしてこの日は実際にアドバイスをしながらリアルチャートでトレードをして頂きました。

私が使う鉄板のポイントでのエントリーに絞って行いました。

結果は2通貨で10分程度で50pips獲得して頂いたので何か勝利のコツを掴んでいただけたのではないかと思います。

 この勝利のポイントは、会員様向けのサポート動画にも以前アップしていますのでまた再度見直してください(^-^) 


レッスンをご経験されて追加で対面レッスンを検討されていたので嬉しい気持ちでいっぱいです。

 まずはメール等でたっぷりサポートはさせて頂きますが(^^)/ 

会員様が勝てるようになることが私達の喜びですね。。。。

それでは今日はこの辺で



 やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

