b4.png

皆さまこんばんは。ヤスです。

本日は、当FXトレードサロンからの告知があります。実は昨年、新規事業として

FXトレードサロン主催のFXトレードスクールを立ち上げる企画をしておりました。 

昨年は、講座としてCD手法を公開させていただき、沢山の方にご参加いただきました。

「なぜ、スクール事業を始めようと思ったのか」と言うことを初め、

スクールの詳細や開校に関する詳細については、

また後日記事や動画を通じて詳しくお伝えしようと考えております。 
 
 簡単に言うと、初心者、もしくは現在のトレードに満足がいっていない方、

トレードのスタイルが確立されていない方を対象に基本、応用、実践、カウンセリングを含めて

トータルでFXトレードを学んで頂く場となっています。

 昨年11、12月は、カリキュラムの制作に全ての力をつぎ込みました。 

今も完了に向けて切磋琢磨しております。

それほど遠くないうちに詳細のご報告が出来ることと思います。 

是非楽しみにお待ちいただければと思います。

最近は、少しブログのアップ回数が減ってしまっていますが、

そのような事情もあってのことなのでご勘弁ください(^_^) 

 それでは今日はこのあたりで。

それではまた(^-^)



 やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None