b6.png


みなさまこんにちは。ヤスです。

今日は昼から打ち合わせを兼ねて焼肉ランチに行ってきました。

セットで750円となかなか安い!味はまあまあ。 打ち合わせは海が見えるところというのが

神戸の良いところ(^-^) 

 その後はマックで100円コーヒーしながら打ち合わせの続き。 リーズナブルな打ち合わせ。

私はミーティングルームで会議するより開放感があるところで話をする方が色々なアイデアが出てくるので

好きですね。 

今後面白い企画をやって行こうと思っていますので楽しみにしていてくださいね(^-^) 

昼間はスマホでチャート見てるけど。 さあ、これから欧州タイム真剣にチャート見るかな!! 

今日はこの辺で


それではまた(^^)

2016010615571689b.jpg

201601061557344e3.jpg







FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None