
 カテゴリ
 タグ
None

今日はファミレスで来年に向けての打ち合わせ!

b4.png

みなさまこんにちは。ヤスです。

クリスマスも明け、いよいよ年末ですね。週明け相場もかなりスローな感じがしますが。。。。

本日は、来年のサロンの色々な企画の打ち合わせをファミリーレストランでしていました。

年末となると皆バタバタしていて1時間半コーヒーを飲みながらテキパキとミーティング!

20151228150938313.jpg

 来年に向けての準備は何とか年内にやっておきたいところですね(^-^) 

皆様も来年は、それぞれ相場で「どのようなトレードがしたいのか」ということを年末年始で考えるというのも

おススメです。私は週末ずっとそんなことを考えていました。

今日は以上です。

それではまた(^-^)



 やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

