スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

サロンにお越し頂く方にはとても感謝です。。。。

b4.png

みなさま、こんばんは。ヤスです。

本日は、サロンにおりました。今日は、大阪にお住いの読者の方にお越しいただきました。

この場を通じて感謝申し上げます。

この活動をしていて私が一番うれしいことは、我々に関心を持っていただき、ブログを見て頂いていることです。

これが無いと私はおそらくブログを続ける価値を見いだせないですぐにやめてしまうと思います。

 ましてや、サロンまでお越しいただけることは、この上なくうれしいです。

ここを始める前に立てていた目的の一つである「トレーダーさん達との交流の場

でありとてもうれしく思います。

初対面にも関わらず、はじめから意気投合して話ができることは私にとっては、

トレードかドラゴンボールの話以外にないと思います(^_^)。

トレードバカの私ですから私生活で共通して話が合う人が周囲にいるわけありませんよね・・・(笑)

近所のいっし~くらいなものです。

 この場所を交流の場として活用していただくも良し、駆け込み寺のような相談所にしていただくことも良し、

お気軽にお立ち寄り
頂くも良し、コーヒーを飲みながら雑談をするも良し、講座を受講している、していないに関わらず

皆様とのつながりの場でありたいと願います。 

毎日チャートを見る生活だと人と繋がっていたいと言う気持ちが膨らむものですね(^_^) 

私も東京出身と言うこともあり、あちら方面でもお会いするチャンスはあるかもしれませんね!

今日は、この辺で。それではまた




やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

ヤスさん、いつもご活躍お疲れ様です^^
ブログも楽しく拝見しております。

いつか私もサロンにお邪魔したいと思っております。
またその際はよろしくお願いいたします☆

楽 URL 2015-12-23 12:27

是非お越しください!

楽さま

 いつもメッセージありがとうございます。
いつかサロンにお越しください(^_^) 
お会いできることをとても楽しみにしております! 

 トレードの話からお仕事の話、プライベートなお話まで何でもできるところですので(^_^)
ヤス URL 2015-12-24 15:45  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。