b4.png

みなさま、こんにちは。ヤスです。

今週は祝日やクリスマスも控え、相場は停滞しそうですね。海外勢もクリスマス休暇が始まっているため、どれだけ

相場が動くか分からないですね。

最近読者様からのお問合せや、サロンに遊びに来ていただける方が増えてとてもうれしく思っております。

先日の土曜日も明日の火曜日もお越しいただきます。

これからトレードを始められる方もいれば経験者ではトレードを見直したいという方もいらっしゃいます。

何か一つでもヒントになることがあればいいなと思っています。
 
 当講座でも北は北海道から南は九州まで色々な場所で受講をして頂き、遠方からお越しになられる方が多いので

とても熱心さを感じます。

うれしい反面、もっと両者の時間を費やせれば、その方々のトレードをもっと改善できるなと感じることが多いです。

手法などを教えるに留まらず、トータルでトレードそのものを見直し、勝ちトレーダーに導く活動がしたいなと思い始めています。

「教える」だけではなく「導く」というところへシフトしたいとこの年末になって感がる今日この頃です。

それではまた



やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None