b6.png

 みなさまこんにちは。

最近は目茶目茶詰めて仕事をしていたので睡眠不足、思考回路の低下が感じられたので

少しだけリフレッシュを兼ねて昼は近くの喫茶店でマスターと話をしながらiphoneで相場をチェック(^-^)

ドル円が荒れることも予想できたのでPCで決済して喫茶店へGOでした。

相場に関わる仕事は時に孤独との戦いだからほんの30分くらいのゆっくりした時間があるとかなりの

リフレッシュになりますね。

 ここの喫茶店は高価な焙煎機を置いていて、やたらこだわりがあるのでたまに行きます。写真↓

image2.jpg
image1.jpg

 超職人のマスターなので相場師と共通するところがあって話していて楽しい。

しかしコーヒー屋さんも豆の相場など扱っているので世界の流れとか経済に詳しいんですよね。

豆の仕入れ一つで利益も売り上げも変わりますからトレーダーとある意味では同じ!

他の職業でも相場と密接な関わりを持っているので、為替を扱うということは、それだけでも世界観が

広がるってことなんですよね。

一歩外に出ることで色々な気づきや学びがあります(^-^) 

 相場はあらゆるものと関わっていると思いながら生活するとまた色々なことに気が付きますね!

今日は以上です。

それではまた(^^)

やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None