b5.png

皆さまこんばんは。ヤスです。

本日は読者のT様からご質問がありましたので動画を用いて回答させて頂きます(^_^)

大変有益なご質問だったのでシェアしてもよろしいですか?と聞いたところ快諾を

頂けたので感謝しております。

また、動画も沢山ご覧いただき、良い結果も出たとのご報告もいただき大変うれしく思います。

ブログやっていてよかったと思う瞬間です!!

「シンプルロジックに関するQ&A」と題して配信させていただきます。

いつもアドリブで話をするのでちょっと訂正しなければならない箇所がありましたので追加で動画を

アップしましたので2本ご覧ください。 

シンプルロジックに関するQ&A↓



追加動画 ↓








それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None