
 カテゴリ
 タグ
None

ドル円戦略

b 2


みなさまこんにちは。ヤスです。本日はサロンにおります(^-^)

ちょっと本当は動画を撮ろうと思ったのですが賑やかなので記事にしました。

ドル円の戦略です。

ドル円


SRライン・トレンドライン引いた戦略です。

基本的にサポート122.300付近で買いたい相場で、

サポート割ったら売りで行こうと思います。

122.250~122.600ゾーン辺りで適当に反発あれば打診買いしたいかなといったところ。

他にも持っているクロス円通貨もありますが、基本後講釈は好きではないのでまた面白そうな

ペアあればお伝えしたいです(^^)/

それでは皆様も気を付けてトレードしてくださいね! ではまた


FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

