
 カテゴリ
 タグ
None

初ブログです。

  •  投稿日:2015-11-23
  •  カテゴリ:未分類
blog 1

こんばんは。はじめましてヤスです。トレードサロンのブログ読者の皆様はご存じとは思いますが。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。
FXトレードサロンで資金運用のトレードする傍ら同サロンでスクールの講師も務めております。
 昨今、多数のFX商材やセミナーなどが巷に溢れかえっていますが、実際に日頃トレードをしていない方が多い中、私は現役のトレーダーをしながら対面・スカイプでのレッスンやブログを通じて情報を発信する活動を行っております。教えるプロフェッショナルの方もいらっしゃるので全く否定はしていません。自分は生涯トレーダーでいたいという思いがあります。
FXトレードサロンのブログにて相場解説や基礎知識の動画も大変好評いただいております。多数メッセージも寄せられております。私が個人でこのブログを始めようと思った理由は、情報を発信することによって、①皆様とつながって色々な情報を得ることができる ②アウトプットをすることで自分自身のトレードスキルアップにつながる ③貢献することで高いモチベーションの維持が出来る ④履歴として蓄積される ⑤色々なトレーダーさんとの出会いの場になる 
特に自分にとって⑤が一番大切ですね(^_^) 

 サロンのブログだけでなく、長いトレード人生において今後も自分の蓄積を作りたいと思いました。またサロンのブログでは発信していないこともこちらでしてみたいと思いますので皆様どうぞお楽しみください(^^)v 

 それでは今日はこの辺で


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

