月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。

2016-01-29大切な記事
皆さま、いつもお世話になっております。トレードサロンのヤスです。本日は、いよいよ我々一同が昨年から練りに練って計画してきたFXスクールをお陰様で無事に開校させて頂くことになりました。  スクール名は、Finest Traders Academy 。 略してFTAと呼んで頂ければと思います。由来は、「最上級のトレーダーを育成するアカデミー」です。 実はFXトレードサロンの名前はFinest Traders Salonといい、看板もそのようになって...

記事を読む

2016-01-28未分類
ヤスです。皆さまこんばんは。ちょっとお知らせがあります。2/4(木)~2/6(土)夕方まで東京に行くことになりました。要件は、ビジネスとプライベートで行きます。色々な予定があり、日時は調整が必要ですが、サロンの会員様や読者の方でご都合が合えばお会いする機会を設けたいと考えております。これは以前からやってみたかったことです(^_^)  まあ今回日程調整が難しい方でも今後ちょくちょくスクール関係のことで東京方面...

記事を読む

2016-01-25大切な記事
みなさま、こんにちは。先週の22日の金曜日は、広島からお越しいただいたYさんと対面レッスンをさせて頂きました。長年FXもされていて、とても熱心な方でした。CD手法の検証もじっくりして頂き、これからデモトレードに移られるということで、実践で勝つために何が必要かということについてお話をいたしました。それは、「絞り込み」を行うプロセスについてです。 どのトレーダーさんにも共通していることですが、総じて「あれ...

記事を読む

2016-01-20FX作戦動画(相場解説)
皆さまこんにちは。今日はドル円を動画で解説しました。 結構チャンスある相場です。動画の中では短期の15分足の解説をしていませんでしたがチャンスは豊富でした。この後の展開を是非見てください(^_^)それではまた(^^)やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ ↓FX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2016-01-18FX作戦動画(相場解説)
皆さまこんばんは。最近はスクール事業の公開に向けて中々ブログの更新が間に合っていませんが、今日は久しぶりに相場解説動画を撮りましたので是非見てください(^_^)それではまた(^^)やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ ↓FX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2016-01-14大切な記事
皆さまこんばんは。ヤスです。本日は、当FXトレードサロンからの告知があります。実は昨年、新規事業としてFXトレードサロン主催のFXトレードスクールを立ち上げる企画をしておりました。 昨年は、講座としてCD手法を公開させていただき、沢山の方にご参加いただきました。「なぜ、スクール事業を始めようと思ったのか」と言うことを初め、スクールの詳細や開校に関する詳細については、また後日記事や動画を通じて詳しく...

記事を読む

2016-01-12未分類
皆さまこんにちは。ヤスです。 今年は、FXの初心者様向けに基礎的なお話や今後FXトレードをする上でとても大切なことをもう少し盛り込んでブログを作っていこうと考えています。 私の身のまわりの方々でFXを始めた方、これから始めようとしている方が多いことと、 経験者でも根本的な事や大切なことを忘れがちな印象があるので初歩的なお話も盛り込んだ記事や動画を配信したと考えています。 今後は、メールやメッセージ等でお...

記事を読む

2016-01-07FX作戦動画(相場解説)
皆さまこんにちは。今日もドル円とユーロドルの作戦動画を撮りましたので是非見てください(^_^)それではまた(^^)やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ ↓FX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2016-01-06未分類
みなさまこんにちは。ヤスです。今日は昼から打ち合わせを兼ねて焼肉ランチに行ってきました。セットで750円となかなか安い!味はまあまあ。 打ち合わせは海が見えるところというのが神戸の良いところ(^-^)  その後はマックで100円コーヒーしながら打ち合わせの続き。 リーズナブルな打ち合わせ。私はミーティングルームで会議するより開放感があるところで話をする方が色々なアイデアが出てくるので好きですね。 今後面...

記事を読む

2016-01-05FX作戦動画(相場解説)
皆さまこんにちは。深夜にアップしているのでこんばんはかな・・・月曜日が新年一発目の相場になりましたのでドル円の相場解説動画をアップしましたので是非見てください(^_^)それではまた(^^)やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ ↓FX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

FXトレードスクール開校のお知らせです

スクール開校NEW

皆さま、いつもお世話になっております。トレードサロンのヤスです。

本日は、いよいよ我々一同が昨年から練りに練って計画してきたFXスクールをお陰様で

無事に開校させて頂くことになりました。 

 スクール名は、Finest Traders Academy 。 略してFTAと呼んで頂ければと思います。

由来は、「最上級のトレーダーを育成するアカデミー」です。 

実はFXトレードサロンの名前はFinest Traders Salonといい、看板もそのよう
になっています。

 その名にふさわしくなるようスタッフ一同これまで精進し、

これからもメンバー様と共に発展して行くつもりです。

 メンバー様(生徒様)のライフスタイルや投資生活に最もマッチするトレードをスタイルを

コンサルティング形式を含めて構築していく新しいスタイルのスクールを目指しております。 

提供するモノだけを学習してもらうのではなく、より実践形式を通じて色々な

アドバイスをさせて頂き、どのようなトレードスタイルが最適かということを

対面形式やスカイプを通じてお話させて頂きます。

また今まではサロンにお越しいただいてレッスンをさせて頂きましたが、今後は

東京をはじめとする各地域で勉強会セミナーの開催も行って参ります。

トレーダー同志のつながりが持てる場にしたいと考え、色々なイベントも考えて

おります。



また、スクールの公式ホームページも開設いたしましたので隅から隅まで目を通

して頂ければ嬉しく思います。

以下がURLとなります。

FTA 公式ホームページURL
http://fx-tradeschool.jp/


 スクール開校に際しまして、動画を2本配信いたしますので是非ご覧頂きたい

と思います。

ホームページ、動画を見て、色々なご質問もあるかと思いますので、どうぞお気
軽に専用のemailアドレスがございますので

ドシドシお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせメールアドレス
finest.traders.academy@gmail.com


 それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

FXトレードサロン、FTAスタッフ一同より

1本目の動画



2本目の動画



やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

近日東京に行きます(^^)v

  •  投稿日:2016-01-28
  •  カテゴリ:未分類
b4.png

ヤスです。皆さまこんばんは。

ちょっとお知らせがあります。

2/4(木)~2/6(土)夕方まで東京に行くことになりました。

要件は、ビジネスとプライベートで行きます。

色々な予定があり、日時は調整が必要ですが、サロンの会員様や読者の方でご都合が合えば

お会いする機会を設けたいと考えております。


これは以前からやってみたかったことです(^_^) 

 まあ今回日程調整が難しい方でも今後ちょくちょくスクール関係のことで東京方面には行くチャンスが

あるかと思います!


 もしご希望の方いらっしゃいましたら、サロンのメールお問合せか、私のヤスブログに記載しているGmailにご連絡

頂ければうれしいです(^_^) 


出来るだけ今回お会いしたいですが時間の都合上、万が一調整が取れない場合はごめんなさい 

機会をあらためて必ずお会いすることをお約束させていただきます~。

だれからもメール来なかったらど~しよ・・・笑

ではご連絡楽しみにお待ちしております。 




 やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

対面レッスンがありました。。。。

^DF63BB126B5E9525BF779A79DB2F50C84F67A2C9EF0A4FD150^pimgpsh_fullsize_distr


みなさま、こんにちは。

先週の22日の金曜日は、広島からお越しいただいたYさんと対面レッスンをさせて頂きました。

長年FXもされていて、とても熱心な方でした。

CD手法の検証もじっくりして頂き、これからデモトレードに移られるということで、実践で勝つために何が

必要かということについてお話をいたしました。

それは、「絞り込み」を行うプロセスについてです。 どのトレーダーさんにも共通していることですが、

総じて「あれこれ沢山やり過ぎ」です。

合理的に絞り込みを行う作業をいっしょにいたしました。

 そしてこの日は実際にアドバイスをしながらリアルチャートでトレードをして頂きました。

私が使う鉄板のポイントでのエントリーに絞って行いました。

結果は2通貨で10分程度で50pips獲得して頂いたので何か勝利のコツを掴んでいただけたのではないかと思います。

 この勝利のポイントは、会員様向けのサポート動画にも以前アップしていますのでまた再度見直してください(^-^) 


レッスンをご経験されて追加で対面レッスンを検討されていたので嬉しい気持ちでいっぱいです。

 まずはメール等でたっぷりサポートはさせて頂きますが(^^)/ 

会員様が勝てるようになることが私達の喜びですね。。。。

それでは今日はこの辺で



 やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

ドル円の動画です。

b3.png


皆さまこんにちは。

今日はドル円を動画で解説しました。 結構チャンスある相場です。

動画の中では短期の15分足の解説をしていませんでしたがチャンスは豊富でした。

この後の展開を是非見てください(^_^)


それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

本日の作戦動画

b3.png


皆さまこんばんは。

最近はスクール事業の公開に向けて中々ブログの更新が間に合っていませんが、

今日は久しぶりに相場解説動画を撮りましたので

是非見てください(^_^)



それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

新事業、FXトレードスクール立ち上げについて

b4.png

皆さまこんばんは。ヤスです。

本日は、当FXトレードサロンからの告知があります。実は昨年、新規事業として

FXトレードサロン主催のFXトレードスクールを立ち上げる企画をしておりました。 

昨年は、講座としてCD手法を公開させていただき、沢山の方にご参加いただきました。

「なぜ、スクール事業を始めようと思ったのか」と言うことを初め、

スクールの詳細や開校に関する詳細については、

また後日記事や動画を通じて詳しくお伝えしようと考えております。 
 
 簡単に言うと、初心者、もしくは現在のトレードに満足がいっていない方、

トレードのスタイルが確立されていない方を対象に基本、応用、実践、カウンセリングを含めて

トータルでFXトレードを学んで頂く場となっています。

 昨年11、12月は、カリキュラムの制作に全ての力をつぎ込みました。 

今も完了に向けて切磋琢磨しております。

それほど遠くないうちに詳細のご報告が出来ることと思います。 

是非楽しみにお待ちいただければと思います。

最近は、少しブログのアップ回数が減ってしまっていますが、

そのような事情もあってのことなのでご勘弁ください(^_^) 

 それでは今日はこのあたりで。

それではまた(^-^)



 やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者様向けにブログも書いていこうと思います。

  •  投稿日:2016-01-12
  •  カテゴリ:未分類
初心者

皆さまこんにちは。ヤスです。 

今年は、FXの初心者様向けに基礎的なお話や今後FXトレードをする上でとても大切なことを

もう少し盛り込んでブログを作っていこうと考えています。

 私の身のまわりの方々でFXを始めた方、これから始めようとしている方が多いことと、 

経験者でも根本的な事や大切なことを忘れがちな印象があるので初歩的なお話も盛り込んだ記事や

動画を配信したと考えています。

 今後は、メールやメッセージ等でお気軽にリクエストがあれば一番ニーズに沿うかなと思っております。

それでは、みな様よろしくお願いいたします。


今日はこの辺で失礼します。







それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

ドル円とユーロドル作戦動画

b3.png


皆さまこんにちは。

今日もドル円とユーロドルの作戦動画を撮りましたので

是非見てください(^_^)



それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

焼肉ランチで打ち合わせ。。。

  •  投稿日:2016-01-06
  •  カテゴリ:未分類
b6.png


みなさまこんにちは。ヤスです。

今日は昼から打ち合わせを兼ねて焼肉ランチに行ってきました。

セットで750円となかなか安い!味はまあまあ。 打ち合わせは海が見えるところというのが

神戸の良いところ(^-^) 

 その後はマックで100円コーヒーしながら打ち合わせの続き。 リーズナブルな打ち合わせ。

私はミーティングルームで会議するより開放感があるところで話をする方が色々なアイデアが出てくるので

好きですね。 

今後面白い企画をやって行こうと思っていますので楽しみにしていてくださいね(^-^) 

昼間はスマホでチャート見てるけど。 さあ、これから欧州タイム真剣にチャート見るかな!! 

今日はこの辺で


それではまた(^^)

2016010615571689b.jpg

201601061557344e3.jpg







FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

新年一発目の作戦動画 ドル円です。

b3.png


皆さまこんにちは。深夜にアップしているのでこんばんはかな・・・

月曜日が新年一発目の相場になりましたのでドル円の相場解説動画をアップしましたので

是非見てください(^_^)





それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)つ
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None
Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

