月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。

2015-12-12大切な記事
皆さまこんばんは。ヤスです。 最近は、相場の無い土日でも色々仕事が入っていて忙しい日々が続いています・・・・何故か師走は忙しくなりますよね汗。皆さまも同じかと思います。私はそんなときは、1時間足や4時間足を使ってエントリーするトレードをすることが多いです。 でも案外短期トレードより勝率も利率も良くなったりすることがあります。 だからトレードをする時間がないと言ってもある程度は出来るんですよね。これ...

記事を読む

2015-12-11FXデイリー作戦記事
皆さまこんばんは。ヤスです。 今日もバタバタしていてブログのアップが夜の11時・・・ちょっと豪ドルドルで面白いポイントを画像で載せたので是非見てください。あのラインを上にブレイクしてくると買いが面白そうですね。 スワップ好きな人には長期保有もメリットがありそうです。12月はファンダメンタルズ的なことも気を付けたいところなので焦った買いは禁物ですが、注目のポイントです。 それではまた(^^)やる気の源応...

記事を読む

2015-12-10FXデイリー作戦記事
みなさまこんにちは。ヤスです。今日はユーロドルの作戦記事です。画像は現在13:00時点の日足と1時間足の画像ですレジスタンス1.10700付近から反発下落あればショート(売り)戦略が面白そうですね。 それではまた(^^)やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^) ↓FX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2015-12-08FXデイリー作戦記事
みなさまこんにちは。ヤスです。今日はドル円の作戦記事です。画像は現在15:15時点のドル円の4時間足です。レジスタンス123.700付近サポート  122.200付近  明らかなレンジ相場ですね。このSRラインをブレイクするまではレンジの手法、ブレイクしてからはBuy or Sellの戦略が立てられそうですね。値幅のあるレンジ幅内のドル円のトレードも有効です。150pipsあるのでトレードは可能と言えば可能ですね。今日は簡単ですがこ...

記事を読む

2015-12-07FXデイリー作戦記事
みなさまこんにちは。ヤスです。今日はユーロ円を見てみましょう。先週の金曜日の動画の中でもお話しますたが、134.000~134.500付近にレジスタンスラインが見えます。ここで少しレートが落ち着いていますが、レートが動き出した時に注目したいですね。ラインを上方向にブレイクするのか、それともレジスタンスラインで反発して下落をするのか・・・・ここは必ず分厚いラインとして機能することは予測できますのでそれを踏まえて戦...

記事を読む

2015-12-06大切な記事
みなさまこんにちは。ヤスです。今日は昼から打ち合わせを兼ねて焼肉ランチに行ってきました。セットで650円とかなり安い!味はまあまあ。 打ち合わせは海が見えるところというのが神戸の良いところ(^-^)  その後はマックで100円コーヒーしながら打ち合わせの続き。 リーズナブルな打ち合わせ。私はミーティングルームで会議するより開放感があるところで話をする方が色々なアイデアが出てくるので好きですね。 今後面...

記事を読む

2015-12-04FX作戦動画(相場解説)
こんにちは。ヤスです。今日は相場解説の動画を撮りました。 昨日は、ヤスブログの方でユーロドルの話を書きましたが、その後ロケットが打ちあがりましたね・・・・ 昨日は忙しくて夜にアップをしたのですがその直後の出来事でした。 本日は、雇用統計です。気を付けるポイントを話していますので是非観てください(^^)v それではまたFX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2015-12-03FXデイリー作戦記事
みなさまこんばんは。ヤスです。本日は色々ありましたのでこの時間のアップになりました。簡単ではありますが現在のユーロドルの状態を見てみましょう。ちょうど週足のサポートライン1.05000付近にいます。ここは必ず分厚いサポートとして機能することは予測できますのでそれを踏まえて戦略を立ててみましょう。画像も併せてご覧ください。それではまた(^^)FX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2015-12-02FXで役に立つ動画
皆さまこんにちは。ヤスです。今日は12月の相場についての動画を作りました。「12月、1月の相場って本当に動かないの??トレードしない方がいいの?」そんなことを事例を交えながら話をしていますので是非ご覧ください!それでは皆様も気を付けてトレードしてくださいね! ではまたFX・オリジナル手法ランキングへ...

記事を読む

2015-12-01FXデイリー作戦記事
みなさまこんにちは。ヤスです。本日はサロンにおります(^-^)ちょっと本当は動画を撮ろうと思ったのですが賑やかなので記事にしました。ドル円の戦略です。SRライン・トレンドライン引いた戦略です。基本的にサポート122.300付近で買いたい相場で、サポート割ったら売りで行こうと思います。122.250~122.600ゾーン辺りで適当に反発あれば打診買いしたいかなといったところ。他にも持っているクロス円通貨もありますが、基本後講釈...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

忙しいときのトレード。。。。

b4.png

皆さまこんばんは。ヤスです。 

最近は、相場の無い土日でも色々仕事が入っていて忙しい日々が続いています・・・・

何故か師走は忙しくなりますよね汗。皆さまも同じかと思います。

私はそんなときは、1時間足や4時間足を使ってエントリーするトレードをすることが多いです。 

でも案外短期トレードより勝率も利率も良くなったりすることがあります。 

だからトレードをする時間がないと言ってもある程度は出来るんですよね。これがFXの最大の魅力ですね。

忙しいときは忙しいときなりのトレードスタイルがあると言うこと。

工夫ですね。何事も。。。。。 

今日はそんなわけでお仕事、私用が多いので今日はこの辺で失礼します。







それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

豪ドルの長期ポジションについて。。。

b 2


皆さまこんばんは。ヤスです。 今日もバタバタしていてブログのアップが夜の11時・・・

ちょっと豪ドルドルで面白いポイントを画像で載せたので是非見てください。

あのラインを上にブレイクしてくると買いが面白そうですね。 スワップ好きな人には長期保有もメリットがありそうです。

12月はファンダメンタルズ的なことも気を付けたいところなので焦った買いは禁物ですが、注目のポイントです。








 AUDUSD ブログ




それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

本日のユーロドル作戦記事。

b 2


みなさまこんにちは。ヤスです。

今日はユーロドルの作戦記事です。

画像は現在13:00時点の日足と1時間足の画像です

レジスタンス1.10700付近から反発下落あればショート(売り)戦略が面白そう

ですね。

 

blog_1_121015_125032_PM.jpg

blog_2_121015_125629_PM.jpg



それではまた(^^)
やる気の源応援クリックよろしくお願いします(^-^)
 ↓

FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

今日のドル円は。

b 2


みなさまこんにちは。ヤスです。

今日はドル円の作戦記事です。

画像は現在15:15時点のドル円の4時間足です。

レジスタンス123.700付近

サポート  122.200付近 

 明らかなレンジ相場ですね。このSRラインをブレイクするまではレンジの手法、ブレイクしてからはBuy or Sellの

戦略が立てられそうですね。

値幅のあるレンジ幅内のドル円のトレードも有効です。

150pipsあるのでトレードは可能と言えば可能ですね。

今日は簡単ですがこの辺りで(^_^) 


1.jpg

それではまた(^^)


FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

ユーロ円の作戦

b 2


みなさまこんにちは。ヤスです。

今日はユーロ円を見てみましょう。

先週の金曜日の動画の中でもお話しますたが、134.000~134.500付近にレジスタンスラインが見えます。

ここで少しレートが落ち着いていますが、レートが動き出した時に注目したいですね。ラインを上方向にブレイク

するのか、それともレジスタンスラインで反発して下落をするのか・・・・

ここは必ず分厚いラインとして機能することは

予測できますのでそれを踏まえて戦略を立ててみましょう。

画像も併せてご覧ください。

blog 1207


それではまた(^^)


FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

焼肉ランチで打ち合わせ。。。

b6.png


みなさまこんにちは。ヤスです。

今日は昼から打ち合わせを兼ねて焼肉ランチに行ってきました。

セットで650円とかなり安い!味はまあまあ。 打ち合わせは海が見えるところというのが

神戸の良いところ(^-^) 

 その後はマックで100円コーヒーしながら打ち合わせの続き。 リーズナブルな打ち合わせ。

私はミーティングルームで会議するより開放感があるところで話をする方が色々なアイデアが出てくるので

好きですね。 

今後面白い企画をやって行こうと思っていますので楽しみにしていてくださいね(^-^) 

昼間はスマホでチャート見てるけど。 さあ、これから欧州タイム真剣にチャート見るかな!! 

今日はこの辺で


それではまた(^^)

2016010615571689b.jpg

201601061557344e3.jpg







FX・オリジナル手法ランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

雇用統計前の作戦動画

b3.png


こんにちは。ヤスです。

今日は相場解説の動画を撮りました。 昨日は、ヤスブログの方でユーロドルの話を書きましたが、その後ロケットが

打ちあがりましたね・・・・ 昨日は忙しくて夜にアップをしたのですがその直後の出来事でした。 

本日は、雇用統計です。気を付けるポイントを話していますので是非観てください(^^)v 

それではまた




FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

現在のユーロドルの状態は・・・。

b 2


みなさまこんばんは。ヤスです。本日は色々ありましたのでこの時間のアップになりました。

簡単ではありますが現在のユーロドルの状態を見てみましょう。

ちょうど週足のサポートライン1.05000付近にいます。ここは必ず分厚いサポートとして機能することは

予測できますのでそれを踏まえて戦略を立ててみましょう。

画像も併せてご覧ください。

blog.jpg


それではまた(^^)


FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

12月って本当に相場は動かないの??

ブログ画像

皆さまこんにちは。ヤスです。

今日は12月の相場についての動画を作りました。

「12月、1月の相場って本当に動かないの??トレードしない方がいいの?」

そんなことを事例を交えながら話をしていますので是非ご覧ください!

それでは皆様も気を付けてトレードしてくださいね! ではまた




FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None

ドル円戦略

b 2


みなさまこんにちは。ヤスです。本日はサロンにおります(^-^)

ちょっと本当は動画を撮ろうと思ったのですが賑やかなので記事にしました。

ドル円の戦略です。

ドル円


SRライン・トレンドライン引いた戦略です。

基本的にサポート122.300付近で買いたい相場で、

サポート割ったら売りで行こうと思います。

122.250~122.600ゾーン辺りで適当に反発あれば打診買いしたいかなといったところ。

他にも持っているクロス円通貨もありますが、基本後講釈は好きではないのでまた面白そうな

ペアあればお伝えしたいです(^^)/

それでは皆様も気を付けてトレードしてくださいね! ではまた


FX・オリジナル手法ランキングへ
 タグ
None
Copyright © 運用トレーダーヤスのFXブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

